忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/12/07 (Wed)
どうして1年の最後の月になると

こんなに日にちの経つのが早いんだろう。

12月になった、と思ったら
もう、今日は7日でアッという間に1週間が過ぎた。

何だか毎日時間に追いかけられているように
どんどん、月日が過ぎていく。

こんな感じであっという間に年が明け
あっという間に春が来て夏が来て秋が来て・・

そしてまた、12月が来たら
また同じようなことを考えるんだろうか。

ぼやぼやしてないで
やりたいと思っていることを
きちんと毎日やらなければ。

あっと思ったら人生が終わってしまっていた、
なんていうのはいやだからね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山本リンダはこれを愛用しているから
歳を取ってもあんなにすらっと若いんだろうか?

すらっと宣言


PR

DATE : 2011/12/06 (Tue)
今年ももうじきクリスマスですね。

クリスマスといえばケーキですが、

ケーキ大好きな私はネットでいろんなケーキを

見て歩くのが楽しみです。


ケーキを探していたつもりが

いつの間にか、おいしそうなどら焼きを見つけて

つい衝動的に注文してしまったりします。

結局、今年もクリスマスケーキは

いつもどうり、仕事帰りにいつものお店で買うことになりそうです。


注文したドラ焼きは冷凍で届くので

今年はケーキ&どら焼きの欲張りクリスマスになりそうだ。

そろそろ、今から甘いもの断ちをしておかなければ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
子供や若い女性が絶対喜ぶこんなケーキがあるんですね。

イリナのクリスマスタワーロール






DATE : 2011/10/10 (Mon)

連休も今日が最終日。

このところ

何だかんだと忙しくしていて、

寝不足だったり

食事がいい加減だったり

運動不足だったりしていたので。

これはいけないと
今朝は早起きしてジョギングをした。

今日は体育の日だし。


曇り空を見上げながら1時間ちょっと。

久し振りだったので、ちょっと疲れたけど
やっぱり運動のあとはすっきり爽やかな気分。

シャワーを浴びて
朝ごはんを食べていたら、雨が降り出した。

良かった。早めに走っておいて。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運動不足や食事の偏りで便秘になってしまうことが多いけど、
たまにはこんな方法でお腹の中をすっきりさせるのも大事かもしれない。

女性の便秘解消



DATE : 2011/10/05 (Wed)

夏が去ってホッと一息ついていたら、
急に冬がきた!

・・っと勘違いしそうなほど寒くなった。

秋を通り越して、こんな寒さはないだろう、
いくら何でも。

今は仕事のほかにいろいろと
やらなければいけない事がいっぱいなので、
風邪なんかひいてはいられない。

また、そのうち
少しあたたかい日が来るとか
天気予報士の人が言ってたけど。

連休もあることだし、
小春日和のいいお休みになるといいな。

私はどこへも行かず、
相変わらすパソコンに向かって
仕事を続けてます。 

たぶん。






DATE : 2011/09/27 (Tue)

いつの間にか秋。

猛暑も去って、涼しくなったので、

集中してやりたい色んなことがとてもはかどります。

ゆうべは、オンライン・セミナーに参加したので、

寝るのがいつもより遅くなってしまいました。


4時間くらいの睡眠で夕ごはんもいい加減だったので

今日は仕事がつらいだろうと覚悟していたのですが、意外に元気でした。

睡眠不足にはめっぽう弱い性質なのでどうしてか不思議です。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(04/28)
(11/10)
(08/12)
(07/18)
(12/10)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R