忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2013/04/28 (Sun)
もう2ヶ月も前にデジタルカメラを買って
忙しさにかまけてほったらかしにしてあったのを
今日やっと稼働させました。

と言っても、バッテリーに充電をしただけです。
というか、今現在している最中。

まだ灯りが点いたり消えたりしているので
フル充電までにはまだ大分かかりそうですが。

今まではブログに写真を載せるのも
携帯でやっていたので、今度はかなり綺麗な画像
をのっけられそうで嬉しいです。

早くさっさとやればよかったのに
こうして、行動に移すまでに時間がかかってしまうのは
なんでだろうと自分でも理解不能です。

忙しかった、、というのは
実は言い訳で、パソコンに画像を取り込んだりするのが
難しそうでめんどくさかっただけですが。

要するに、単なる怠けなんでしょうけどね。

新しいことに挑戦するときに
昔ならワクワクしながらやったのに
この頃は億劫でしかたないんですね。

やっぱり
これは歳のせいなんだろうか?

なんてことを言ったら
定年退職してから本格的にカメラを始めたりする方たちに
怒られちゃいますけどね。

実際に行動してみると何のことはなく思ったよりも簡単で
なんだ、こんなに簡単ならもっと早くやればよかった、、
なんてことも多いです。

充電が済んだら早速何か取って
パソコンに送ってみるつもりです。

やり方はもう下調べしてあるので多分大丈夫でしょう。
頑張るぞ。



PR
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(04/28)
(11/10)
(08/12)
(07/18)
(12/10)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R