忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/08/12 (Sun)
ロンドンオリンピック
昨日は男子50キロ競歩を観戦しました。

ロシアの選手は相変わらず強いですね~。

昨日のレースで金メダルをとったのも
ロシアの選手でした。

集団の中で、ちょっと老けて見える選手だったのですが、
終盤からトップに立ってそのままゴール!

競歩は歩き方のルールが厳しいので
ちょっとでも反則すると、赤いカードが出て
これが3枚になると、失格なんですね。

ゴールまであと数百メートル、、
なんて地点で失格になったら・・
泣いても泣ききれない (T┏_┓T)

まったく見ているこっちまで
泣きたくなるような、血も涙もない競技。

さて、昨日金メダルをとったロシアの選手は
とてもフォームもきれいで
最後まで一度も反則なしだったようです。

32歳(まだ若いんですね、失礼しました)で
オリンピックだけメダルをとったことがなかったそうです。

ゴールの瞬間
まるで若い女の子がするようなかわいい仕草で
飛び上がったんで、一瞬びっくりしました。(゚-゚;)

でも、その喜びの表現が何とも言えず
可愛いかったんですよ~。

見逃した人もいたかもしれませんが
ルックスとのギャップがなんとも言えず・・。

あれは一見の価値ありでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

玉ねぎの皮から作ったおいしいお茶の
デトックス効果で毎日の健康が実現
さらっとたま茶





PR
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(04/28)
(11/10)
(08/12)
(07/18)
(12/10)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R